<図書>
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
げんだい しょうひん ちかくろん : インターナル・マーケティングと あたらしい ひんしつの とらえほう
(明治大学社会科学研究所叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 251p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.1/Ta33 | 5001028305 |
|
4496030829 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p235-247 |
---|---|
著者標目 | 高橋,昭夫(1959- ) <タカハシ,アキオ(1959- )> |
件 名 | 商品 |
分 類 | NDC8:675.1 |
書誌ID | 1000108465 |
ISBN | 4496030829 |
NCID | BA49630652 |
目次/あらすじ