<図書>
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
イノベーションの はっせい ろんり : メーカー しゅどうの かいはつ たいせいを こえて
(チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2000.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/O24 | 5006016051 |
|
4805107871 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 付: 参考文献 |
---|---|
著者標目 | 小川 進(1964- ) <オガワ ススム(1964- )> |
件 名 | 製品計画 技術革新 |
分 類 | NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000108296 |
ISBN | 4805107871 |
NCID | BA47999695 |
目次/あらすじ