<図書>
Strategic sport marketing / David Shilbury, Shayne Quick & Hans Westerbeek
Strategic sport marketing
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | St. Leonards : Allen & Unwin |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 320 p. : ill. ; 23 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 780.13/Sh34 | 0000049600 |
|
1864484616 | 1998 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Shilbury, David Quick, Shayne Westerbeek, Hans |
分 類 | NDC8:780.13 |
書誌ID | 1000108199 |
ISBN | 1864484616 |
NCID | BA35532349 |
目次/あらすじ