<図書>
インターネットマーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
インターネットマーケティングの げんりと せんりゃく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 532p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H29 | 5001030720 |
|
4532131979 | 2001 | ||
|
2階 | 675/H29 | H140050 |
|
4532131979 | 2001 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/H29 | 5001028599 |
|
4532131979 | 2001 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of internet marketing |
---|---|
一般注記 | 原著の抄訳 監訳: 上原征彦 |
著者標目 | Hanson, Ward Andrew 長谷川 真実 <ハセガワ マミ> 上原 征彦(1944- ) <ウエハラ ユキヒコ(1944- )> |
件 名 | マーケッティング インターネット |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000108050 |
ISBN | 4532131979 |
NCID | BA50660548 |
目次/あらすじ