<図書>
Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed |
出版情報 | Upper Saddle River, N.J. : NJ , c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvii, 575, [132] p. : col. ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/A79 | 0000046823 |
|
013012771X | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
---|---|
著者標目 | Armstrong, Gary Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 NDC8:675 |
書誌ID | 1000107740 |
ISBN | 013012771X |
NCID | BA44801714 |
目次/あらすじ