<図書>
Quantitative analysis in marketing management / by Luiz Moutinho, Mark Goode, Fiona Davies
Quantitative analysis in marketing management
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Chichester ; New York : John Wiley & Sons , 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 331 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Mo96 | 0000046583 |
|
0471963399 | 1998 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Moutinho, Luiz Davies, Fiona Goode, Mark |
件 名 | Marketing -- Management -- Statistical methods
全ての件名で検索
Marketing -- Management -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 NDC8:675 |
書誌ID | 1000107716 |
ISBN | 0471963399 |
NCID | BA36439021 |
目次/あらすじ