<図書>
Integrated branding : becoming brand-driven through companywide action / F. Joseph LePla, Lynn M. Parker
Integrated branding : becoming brand-driven through companywide action
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Westport, Conn. : Quorum Books , 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 299 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.3/L55 | 0000044774 |
|
1567202381 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [285]-287 Includes index |
---|---|
著者標目 | LePla, F. Joseph, 1955- Parker, Lynn M., 1956- |
件 名 | Brand name products -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD69.B7 NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000107110 |
ISBN | 1567202381 |
NCID | BA46526086 |
目次/あらすじ