<図書>
e-shock : the electronic shopping revolution : strategies for retailers and manufacturers / Michael de Kare-Silver
e-shock : the electronic shopping revolution : strategies for retailers and manufacturers
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : AMACOM , c1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 279 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 670/D54 | 0000044650 |
|
0814404979 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references(p. 264-268) and index |
---|---|
著者標目 | De Kare-Silver, Michael |
件 名 | Electronic commerce -- United States
全ての件名で検索
Interactive marketing -- United States 全ての件名で検索 Retail trade -- Technological innovations -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5548.325.U6 NDC8:670 |
書誌ID | 1000107099 |
ISBN | 0814404979 |
NCID | BA43169889 |
目次/あらすじ