<図書>
Marketing management : text and cases / Douglas J. Darymple [i.e. Dalrymple], Leonard J. Parsons
データ種別 | 図書 |
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版 | 7th ed |
出版情報 | New York : J. Wiley , c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 707 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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3階 | 675/D33 | 0000043205 |
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0471332380 | 2000 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
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著者標目 | Dalrymple, Douglas J. Parsons, Leonard J. |
件 名 | Marketing -- Management
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分 類 | LCC:HF5415.13 NDC8:675 |
書誌ID | 1000106967 |
ISBN | 0471332380 |
NCID | BA46145581 |
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