<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd European ed |
出版者 | London : Prentice-Hall Europe |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiii, 1031 p. : ill. ; 28 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Ko93 | 0000040521 |
|
0132622548 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Developed from: Principles of marketing, 8th ed, 1999 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary Saunders, John A., 1946- Wong, Veronica |
件 名 | Marketing |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000106726 |
ISBN | 0132622548 |
NCID | BA44285852 |
目次/あらすじ