<図書>
Strategic marketing : an introduction / Tony Proctor
Strategic marketing : an introduction
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : Routledge , 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 318 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/P94 | 0000040473 |
|
0415208106 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. [303]-308 Includes index |
---|---|
著者標目 | Proctor, Tony |
件 名 | Marketing -- Decision making
全ての件名で検索
Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.135 NDC8:675 |
書誌ID | 1000106721 |
ISBN | 0415208106 |
NCID | BA5020781X |
目次/あらすじ