<図書>
Global marketing strategies / Jean-Pierre Jeannet, H. David Hennessey
Global marketing strategies
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版情報 | Boston : Houghton Mifflin , c1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 918 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 678.5/J31 | 0000039390 |
|
039587162X | 1998 | ||
|
洋書(紀尾井町) | 678.5/J31 | 5098045947 |
|
039587162X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Jeannet, Jean-Pierre Hennessey, Hubert D. |
件 名 | Export marketing -- Management
全ての件名で検索
Export marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF1416 NDC8:678.5 |
書誌ID | 1000106627 |
ISBN | 039587162X |
NCID | BA49873370 |
目次/あらすじ