<図書>
マーケティングへの歴史的視角 / 尾崎久仁博, 神保充弘編著
マーケティングへの れきしてき しかく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文館出版 |
出版年 | 2000.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 6, 255p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O96 | 0000031176 |
|
4495636618 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 尾崎 久仁博(1958- ) <オザキ クニヒロ(1958- )> 神保 充弘 <ジンボ ミツヒロ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675.04 |
書誌ID | 1000105412 |
ISBN | 4495636618 |
NCID | BA46244754 |
目次/あらすじ