このページのリンク

<図書>
ギフト・マーケティング : 儀礼的消費における象徴と互酬性 / 南知惠子著
ギフト・マーケティング : ぎれいてき しょうひに おける しょうちょうとごしゅう せい

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 1998.6
本文言語 日本語
大きさ 266, 7, 11p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mi37 0000030972
4805107561 1998

書誌詳細を非表示

一般注記 文献: 巻末p1〜11
著者標目 南 知惠子(1960- ) <ミナミ チエコ(1960- )>
件 名 マーケッティング
贈り物
消費
贈物
冠婚葬祭
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000105398
ISBN 4805107561
NCID BA3665157X
目次/あらすじ

 類似資料