<図書>
Marketing : principles and practice / Tom Cannon
Marketing : principles and practice
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed |
出版者 | London : Cassell |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 528 p. : ill., maps ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/C15 | 0000037559 |
|
0304702935 | 1998 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Previous ed. published as: Basic marketing, 1996 Bibliography: p. [485]-511 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | Cannon, Tom |
件 名 | Marketing |
書誌ID | 1000105006 |
ISBN | 0304702935 |
NCID | BA38356479 |
目次/あらすじ