<図書>
Pictorial metaphor in advertising / Charles Forceville
Pictorial metaphor in advertising
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : Routledge , 1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 233 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 674.1/F39 | 0000037296 |
|
0415128684 | 1996 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Forceville, Ch. (Charles) |
件 名 | Symbolism in advertising Pictures -- Printing 全ての件名で検索 Metaphor Advertising layout and typography |
分 類 | LCC:HF5827 NDC8:674.1 |
書誌ID | 1000104983 |
ISBN | 0415128684 |
NCID | BA27231642 |
目次/あらすじ