<図書>
Marketing research : principles and applications / Melvin Crask, Richard J. Fox, Roy G. Stout
Marketing research : principles and applications
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Englewood Cliffs, N.J. : NJ , c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 642, [30] p. : ill. (some col.) ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/C91 | 0000037138 |
|
0139110259 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Crask, Melvin Fox, Richard J. Stout, Roy G. |
件 名 | Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415.2 |
書誌ID | 1000104968 |
ISBN | 0139110259 |
NCID | BA23635333 |
目次/あらすじ