<図書>
農産物マーケティング論 / 若林秀泰著
のうさんぶつマーケティングろん
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 明文書房 , 1990.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4,217p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 611.4/W17 | 0000025087 |
|
4839100829 | 1990 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 補論「サンキスト」:p93-209 重要年表:p210-211 |
---|---|
著者標目 | 若林 秀泰(1923- ) <ワカバヤシ ヒデヤス(1923- )> |
件 名 | 農産物 マーケッティング |
分 類 | NDC8:611.4 |
書誌ID | 1000103898 |
ISBN | 4839100829 |
NCID | BN04499885 |
目次/あらすじ