<図書>
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
であいの「 じょう」の こうそう ちから : マーケティングと しょうひの「ち」の しんか
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 1999.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 263p : 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/F93 | 0000024315 |
|
4641160732 | 1999 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/F93 | 5506009805 |
|
4641160732 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p243-250 |
---|---|
著者標目 | 古川 一郎(1956- ) <フルカワ イチロウ(1956- )> |
件 名 | マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000103829 |
ISBN | 4641160732 |
NCID | BA44100651 |
目次/あらすじ