<図書>
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
げんだい せいひん せんりゃくろん : げんだいマーケティングに おける せいひん せんりゃくの けいせいと てんかい
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 7, 268, 13, 12p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/Ko63 | 5001006855 |
|
480510791X | 2001 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675.3/Ko63 | 5505016517 |
|
480510791X | 2001 |