<図書>
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
せんりゃくてきブランド かんりの てんかい
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 1996.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 9, 246p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A53 | 0000020947 |
|
4502333832 | 1996 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 青木 幸弘(1956- ) <アオキ ユキヒロ(1956- )> 陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )> 中田 善啓(1947- ) <ナカタ ヨシヒロ(1947- )> |
件 名 | 製品計画 商標 マーケティング |
分 類 | NDC8:675.3 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000103278 |
ISBN | 4502333832 |
NCID | BN14370182 |
目次/あらすじ