<図書>
商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
しょうてんがいのマーケティング せんりゃく
(流通は変わるシリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 1991.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 198p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 672.9/Mi36 | 0000020801 |
|
450251604X | 1991 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 南方 建明(1955- ) <ミナカタ タツアキ(1955- )> 岡部 達也(1944- ) <オカベ タツヤ(1944- )> |
---|---|
件 名 | 小売商 商店街 マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC8:672.9 |
書誌ID | 1000102839 |
ISBN | 450251604X |
NCID | BN07211892 |
目次/あらすじ