<図書>
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
[ にゅうもん]ブランド・マーケティング : ロングセラー しょうひんを つくる じっせん しゅほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 2000.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 242p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Y64 | 0000019773 |
|
4833416980 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p242 |
---|---|
著者標目 | 安原 智樹(1960- ) <ヤスハラ トモキ(1960- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000102754 |
ISBN | 4833416980 |
NCID | BA46201660 |
目次/あらすじ