<図書>
マーケティング戦略大研究 : 25業界97社徹底分析 / 矢野新一,マーケティング戦略フォーラム著
マーケティング せんりゃくだい けんきゅう : 25 ぎょうかい97しゃ てってい ぶんせき
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ビジネス社 , 1998.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ma52/'98 | 0000019568 |
|
4828407790 | 1998 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 矢野 新一(1949- ) <ヤノ シンイチ(1949- )> マーケティング戦略フォーラム <マーケティングセンリャクフォーラム> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000102736 |
ISBN | 4828407790 |
NCID | BA35797401 |
目次/あらすじ