<図書>
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
カスタマー・リレーションの せんりゃく ろんり : さんぎょう ざいマーケティング さいこう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2000.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 210p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Y73 | 0000019261 |
|
4561651098 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p187-203 |
---|---|
著者標目 | 余田 拓郎(1960- ) <ヨダ タクロウ(1960- )> |
件 名 | マーケッティング 生産財 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000102709 |
ISBN | 4561651098 |
NCID | BA4681393X |
目次/あらすじ