<図書>
現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究 / 武井寿著
げんだいマーケティング・コミュニケーション : きそ りろんてき けんきゅう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 1988.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 237p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta62 | 0000019249 |
|
4561660445 | 1988 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 武井 寿(1954- ) <タケイ ヒサシ(1954- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000102707 |
ISBN | 4561660445 |
NCID | BN02595662 |
目次/あらすじ