<図書>
ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動 / 井手幸恵著
ブランドと にほん ひと : ひふくに おけるマーケティングと しょうひしゃ こうどう
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版情報 | 東京 : 白桃書房 ,2000.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 176p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 589.2/I19 | 0000019181 |
|
4561661018 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p165-171 「4版発行によせて」(2000.9)のはしがきあり |
---|---|
著者標目 | 井手 幸恵(1962- ) <イデ ユキエ(1962- )> |
件 名 | ファッション マーケッティング |
分 類 | NDC8:589.2 |
書誌ID | 1000102703 |
ISBN | 4561661018 |
NCID | BA41680238 |
目次/あらすじ