<図書>
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
ポストモダン しゅほうによる しょうひしゃ しんりの かいどく : ステレオ・フォト・エッセーで せんざいニーズに せまる
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1999.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 157p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.2/Ku95 | 0000014530 |
|
4532147603 | 1999 |