<図書>
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
なぜ にほん きぎょうは「 しょうひしゃの まんぞく」を とくられな いか : ネット じだいの しょうひしゃ じょうほう しすてむを さくれ!
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1999.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 250p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 365/E28 | 0000014493 |
|
4532147948 | 1999 |