<図書>
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
ブランド・コミュニケーションの りろんと じっさい
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ivx, 666p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674/R73 | 0000011081 |
|
4884970756 | 2000 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Advertising communications & promotion management |
---|---|
一般注記 | Advertising communications & promotion management.原著第2版の抄訳 その他の参考文献: 各章末 |
著者標目 | Rossiter, John R. Percy, Larry 青木 幸弘(1956- ) <アオキ ユキヒロ(1956- )> 岸 志津江 <キシ シズエ> 亀井 昭宏(1942- ) <カメイ アキヒロ(1942- )> |
件 名 | 広告 コミュニケーション 商標 |
分 類 | NDC8:674 |
書誌ID | 1000101321 |
ISBN | 4884970756 |
NCID | BA46600688 |
目次/あらすじ