<図書>
顧客標準 : 愛せる顧客だけ愛せ : 世界標準を超える21世紀の経営戦略 / 阿部淳一, 三菱総合研究所マーケティング科学研究室著
こきゃく ひょうじゅん : あいせる こきゃくだけ あいせ : せかい ひょうじゅんを こえる21 せいきの けいえい せんりゃく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 1999.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 258p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A12 | 0000010013 |
|
4492553614 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 引用文献: p255-256 標題紙の副書名に誤植あり |
---|---|
著者標目 | 阿部 淳一(1959- ) <アベ ジュンイチ(1959- )> 三菱総合研究所マーケティング科学研究室 <ミツビシソウゴウケンキュウジョマーケティングカガクケンキュウシツ> |
件 名 | 経営管理 マーケッティング |
分 類 | NDC8:336 NDC8:675 |
書誌ID | 1000100993 |
ISBN | 4492553614 |
NCID | BA42879903 |
目次/あらすじ