<図書>
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
P&Gのブランド せんりゃく : スーパーカンパニーに みる99の せいこう ほうそく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxiii, 238p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 576/D52 | 0000007928 |
|
4478372748 | 1999 | ||
|
紀尾井町 | 576/D52 | 5512002252 |
|
4478372748 | 1999 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Winning with the P&G 99 |
---|---|
著者標目 | Decker, Charles L. 市橋 和彦 <イチハシ カズヒコ> |
件 名 | プロクター・アンド・ギャンブル プロクター・アンド・ギャンブル社 |
分 類 | NDC8:576.5 |
書誌ID | 1000100448 |
ISBN | 4478372748 |
NCID | BA41847730 |
目次/あらすじ