<図書>
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
にほんがたブランド ゆうい せんりゃく : 「 しんわ」 から「アイデンティティ」へ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 258p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Su89 | 0000007906 |
|
4478501750 | 2000 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )> 梅本 春夫(1952- ) <ウメモト ハルオ(1952- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング マーケティング 商標 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000100446 |
ISBN | 4478501750 |
NCID | BA46186953 |
目次/あらすじ