<図書>
シンガポール航空・TQM戦略のすべて : 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践 / チャン・ジェフユン, ヨン・ウィヨン, ローレンス・ロー著 ; 梶川達也, 花村珠美訳
シンガポール コウクウ ・ TQM センリャク ノ スベテ : サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 実務教育出版 , 1999.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 302p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 687.22/C33 | 0000006507 |
|
478891767X | 1999 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The quest for global quality : a manifestation of total quality management by Singapore Airlines |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 翻訳にあたって参考にした文献: p299-300 |
著者標目 | Chang, Zeph Yun Yeong, Wee Yong Loh, Lawrence 梶川, 達也 <カジカワ, タツヤ> 花村, 珠美 <ハナムラ, タマミ> |
件 名 | BSH:シンガポール航空 BSH:品質管理 |
分 類 | NDC8:687.067 NDC9:687.067 |
書誌ID | 1000100340 |
ISBN | 478891767X |
NCID | BA43589170 |
目次/あらすじ