<図書>
知識から理解へ : 新しい「学び」と授業のために / 守屋慶子著
ちしき から りかいへ : あたらしい「がくび」と じゅぎょうの ために
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 新曜社 , 2000.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 317, 13p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 371.4/Mo72 | 5000068665 |
|
4788507382 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献: 巻末p7-13 |
---|---|
著者標目 | 守屋 慶子(1932- ) <モリヤ ケイコ(1932- )> |
件 名 | 学習心理学 |
分 類 | NDC8:371.4 |
書誌ID | 1000099655 |
ISBN | 4788507382 |
NCID | BA48688883 |
目次/あらすじ