<図書>
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
ブランド こうちくと こうこく せんりゃく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経広告研究所 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 475p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A53 | 0605037720 |
|
|
|
||
|
2階 | 675/A53 | 5000063922 |
|
4532640458 | 2000 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 青木 幸弘(1956- ) <アオキ ユキヒロ(1956- )> 岸 志津江 <キシ シズエ> 田中 洋(1951- ) <タナカ ヒロシ(1951- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング 広告 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000099163 |
ISBN | 4532640458 |
NCID | BA49345237 |
目次/あらすじ