<図書>
Blueprints for service quality : the Federal Express approach
Blueprints for service quality : the Federal Express approach
(AMA management briefing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed. |
出版情報 | New York : AMA Membership Publications Division, American Management Association , c1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 79 p. ; 22 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 687.3/B59 | 5097060650 |
|
0814423477 | 1991 | ||
|
3階 | 336.1/F17 | 5099037972 |
|
0814423647 | 1997 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | American Management Association. AMA Membership Publications Division |
---|---|
件 名 | Federal Express Corporation Management Express service -- United States -- Quality control 全ての件名で検索 Express service -- United States -- Employees 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HE5903.F435 NDC8:687.3 |
書誌ID | 1000098417 |
ISBN | 0814423647 |
NCID | BA2341307X |
目次/あらすじ