<図書>
マーケティング : 産業別アプローチ / 尾碕眞, 鶴谷賢, 岡田千尋編
マーケティング : さんぎょうべつアプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ナカニシヤ出版 , 2000.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 261p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O96 | 5000036212 |
|
4888485690 | 2000 | ||
|
紀尾井町 | 675/O96 | 5511009417 |
|
4888485690 | 2000 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 尾碕 真(1946- ) <オザキ マコト(1946- )> 鶴谷 賢 <ツルタニ マサル> 岡田 千尋(1951- ) <オカダ チヒロ(1951- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000097043 |
ISBN | 4888485690 |
NCID | BA46772639 |
目次/あらすじ