<図書>
インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23 / 酒井隆,内藤智子著
インターネット じだいのダイレクトマーケティング かつよう ほう : はんばい こうりつUPを めざすCASE STUDY23
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2000.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 240p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sa29 | 5000032025 |
|
4496029723 | 2000 | ||
|
2階 | 675/Sa29 | 5002062652 |
|
4496029723 | 2000 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 酒井 隆(1947- ) <サカイ タカシ(1947- )> 内藤 智子 <ナイトウ トモコ> |
---|---|
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000096670 |
ISBN | 4496029723 |
NCID | BA48138135 |
目次/あらすじ