<図書>
The Internet marketing plan : the complete guide to instant web presence / Kim M. Bayne
The Internet marketing plan : the complete guide to instant web presence
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | New York : J. Wiley & Sons |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 411 p. : ill. ; 24 cm. + 1 computer disk (3 1/2 in.) |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B29 | 5000020588 |
|
0471355984 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Bayne, Kim M. |
件 名 | Internet marketing |
分 類 | LCC:HF5415.1265 NDC8:675 |
書誌ID | 1000095557 |
ISBN | 0471355984 |
NCID | BA46861808 |
目次/あらすじ