<図書>
Services marketing : integrating customer focus across the firm / Valarie A. Zeithaml, Mary Jo Bitner
Services marketing : integrating customer focus across the firm
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Boston ; Tokyo : Irwin/McGraw-Hill |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxviii, 620 p. : ill. ; 27 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 673.9/Z2 | 5000009856 |
|
0072312211 | 2000 | ||
|
洋書(紀尾井町) | 673.9/Z2 | 0000039389 |
|
0072312211 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Zeithaml, Valarie A. Bitner, Mary Jo |
件 名 | Service industries -- Marketing
全ての件名で検索
Customer services Marketing |
分 類 | LCC:HD9980.5 NDC8:675 NDC8:673.9 |
書誌ID | 1000094584 |
ISBN | 0072312211 |
NCID | BA45889528 |
目次/あらすじ