<図書>
Mercator : thÀorie et pratique du marketing / Jacques Lendrevie, Denis Lindon ; avec la participation de Romain Laufer
Mercator : thÀorie et pratique du marketing
(Dalloz gestion : Marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5ed |
出版情報 | Paris : Dalloz , 1997 |
本文言語 | フランス語 |
大きさ | 856p. ; 23 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/L54 | 5097005015 |
|
224702386X |
|
||
|
3階 | 675/L54 | 5098028296 |
|
224702386X | 1997 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | ***遡及データをもとにした流用入力である |
---|---|
著者標目 | Lendrevie, Jacques Lindon, Denis |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DDC:658.8 |
書誌ID | 1000093907 |
ISBN | 224702386X |
NCID | BA40758464 |
目次/あらすじ