<図書>
Seeing spots : a functional analysis of presidential television advertisements, 1952-1996 / William L. Benoit
Seeing spots : a functional analysis of presidential television advertisements, 1952-1996
(Praeger series in political communication)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Westport, Conn. : Praeger , 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 238 p. : ill. ; 25 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 314.89/B35 | 5000000788 |
|
0275966453 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Benoit, William L. |
件 名 | Presidents -- United States -- Election
全ての件名で検索
Advertising, Political -- United States 全ての件名で検索 Television in politics -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JK524 NDC8:314.89 |
書誌ID | 1000093884 |
ISBN | 0275966453 |
NCID | BA43195266 |
目次/あらすじ