<図書>
Basic marketing management / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons
Basic marketing management
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | Second Edition |
出版者 | New York : John Wiley & Sons |
出版年 | 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 341p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.4/D33 | 0097037029 |
|
047158603X | 1995 | ||
|
3階 | 675.4/D33 | 5099061859 |
|
0471353922 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Dalrymple, Douglas J. Parsons, Leonard J. |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 |
書誌ID | 1000093770 |
ISBN | 0471353922 |
NCID | BA26162260 |
目次/あらすじ