<図書>
店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
テントウ マーケティング ノ ジッサイ
(日経文庫 ; 437)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 189p ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階新書(東金) | 330/N73/437 | 5099051470 |
|
4532104378 | 1991 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | *大槻, 博(1936-) <オオツキ, ヒロシ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:小売商 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000093088 |
ISBN | 4532104378 |
NCID | BN06187012 |
目次/あらすじ