<図書>
フィールドマーケティングの実践 : メーカーの店頭戦略と売れる商品づくり / 永井幸雄著
フィールドマーケティングの じっせん : メーカーの てんとう せんりゃくと うれる しょうひんづくり
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文館出版 , 1999.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 206p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/N14 | 0000010694 |
|
4495635417 | 1999 | ||
|
2階 | 675/N14 | 0098033209 |
|
4495635417 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p206 TT: Field marketing |
---|---|
著者標目 | 永井 幸雄(1937- ) <ナガイ ユキオ(1937- )> |
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000091537 |
ISBN | 4495635417 |
NCID | BA40209717 |
目次/あらすじ