<図書>
個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法 / ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳
こ きゃく しきべつマーケティング : こうりぎょうのONE to ONE せんりゃく じっせん ほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxiii, 331p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/W87 | 0098032583 |
|
4478501599 | 1998 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Customer specific marketing : the new power in retailing |
---|---|
一般注記 | 監訳: 上原征彦 翻訳協力: 倉持真理 出版協力: 富士通(株)流通・情報営業本部 |
著者標目 | Woolf, Brian P., 1946- 中野 雅司(1952- ) <ナカノ マサジ(1952- )> 上原 征彦(1944- ) <ウエハラ ユキヒコ(1944- )> |
件 名 | 小売商 マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.7 |
書誌ID | 1000091402 |
ISBN | 4478501599 |
NCID | BA38962162 |
目次/あらすじ