<図書>
Marketing management : analysis, planning, and control / Philip Kotler
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版情報 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1980 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 722 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Ko93 | 5096012751 |
|
0135579759 | 1980 | ||
|
洋書(紀尾井町) | 675/Ko93 | 5096013375 |
|
0135579759 | 1980 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DDC:658.8 NDC8:675 |
書誌ID | 1000087619 |
ISBN | 0135579759 |
NCID | BA18128493 |
目次/あらすじ