<図書>
Marketing : contemporary concepts and practices / William F. Schoell and Thomas T. Ivy
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Allyn and Bacon |
出版年 | c1982 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 685 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Sc6 | 5096012820 |
|
0205076564 | 1982 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Schoell, William F. Ivy, Thomas T. |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 NDC8:675 |
書誌ID | 1000087615 |
ISBN | 0205076564 |
NCID | BA03766088 |
目次/あらすじ