<図書>
Principles of service marketing and management / Christopher Lovelock, Lauren Wright
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall , c1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 414 p. ; 29 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 673.9/L94 | 0000039620 |
|
013676875X | 1999 | ||
|
洋書(紀尾井町) | 673.9/L94 | 5099011643 |
|
013676875X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Lovelock, Christopher H. Wright, Lauren K. |
件 名 | LCSH:Service industries -- United States -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Service industries -- United States -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9981.5 DC21:658.8 |
書誌ID | 1000085093 |
ISBN | 013676875X |
NCID | BA41607395 |
目次/あらすじ